【勾玉セラピー】女性性と男性性の統合でスッキリ!!


 開運師つむぎです。

 集合意識を覚醒するために
日々感情の統合と岩戸開きを
行っています。

 最近は時間がたっぷり
取れるようになったので
朝活や夜活をやったり
参加したり色々やってます。

 勾玉やレイキも使うし
メモリーオイルや色を
取り入れてみたり、
手帳術も導入することに
しました!

 今夜は勾玉の秘儀を
やってました。

 岩戸開きリストで
お金の罪悪感と
性への罪悪感が
いつもガッツリ入る(>_<)

 さらに自分でも
思い当たる質問をしたら
「男が憎い」
「男が嫌い」
「男が苦手」
「女であることに罪悪感がある」
がガッチガチでした(笑)

 夜活で教えてもらった
女性性と男性性の統合リストを
やったら大号泣&鼻水がズビズビ!!

 そして、頭がスッキリしました。

 お金の罪悪感も男性への嫌悪と
結びついていたようです。

 これはやはり遊女だった過去世が
影響しているみたい。

 ちゃんと向き合って癒していきたいです。

■レイキマスターつむぎ公式LINE
 レイキと勾玉セラピーはこちら

■開運師つむぎの占い公式LINE
 無料カードリーディングつき♪
 対面鑑定とLINE鑑定はこちら!


 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村