【占いのご感想】自分を癒し愛すること。

つむぎさん

 丁寧な鑑定をしてくださり
ありがとうございました🙏
 すごく分かりやすかったです。

 なるほどと思うことばかりでした。

 コミュニティでたくさんの人としてみる❗
 確かに❗
 これは探してみようと思いました。


 お一人、食アドバイザーさんにセッション
お願いしているのでこれも良いかもしれませんね。


 自分を癒し愛すること
 満たされない思いが暴飲暴食に繋がると
言われてました。
 でもどうしたら良いのか分かりませんでした。
 今も分かりません。


↑は、つむぎさんの1ヶ月ヒーリングお願いしたら変わりますか?
もちろん自分でもできることはします。


■レイキマスターつむぎ公式LINE
 レイキと勾玉セラピーはこちら

■開運師つむぎの占い公式LINE
 無料カードリーディングつき♪
 対面鑑定とLINE鑑定はこちら!


 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA